粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

10kmを走ってみる

またまた久しぶりに10kmを走ってみた。
時間は58:45。

なんか9kmまでは、「あれ、これ、楽勝じゃない?」と思ったのもつかの間、平地が登りに思える箱根駅伝の6区的な感じになって、小田原の中継所、いや、10kmが遠いのなんのって。

これで、横浜マラソンに望むなんて、なめてますよね。
まぁ、休養明けですから、ちょっと太め体重も許してください。

で、シャワーを浴びて、パンドコロでパンを買って、ミュンヘンでクラカウアーを買って、ほろよいを買って、のんびりくつろいでいるところです。

やっぱ、ランナー失格ですよね。