粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

切なさの向こう側

数々のブログを立ち上げてはやめてきた、ブログ界小沢一郎な俺だけど。

アクセス解析を見ると、まだ誰もこのブログに辿りついてないらしい。

 

いや〜、粋だね。

 

まぁ、そんなことはどーだっていーけど、美脚でブスってどうしたらいーのかな。

いやね、今、会社帰りで電車乗ってんだけど、いるんだよ、俺の斜め前に。

 

スタイルは菜々緒で顔は山田花子ってどーなの。

 

なんだろう、たい焼き食べたらアンコがなかったとか、そんな感じ。

遠くから見て、アンジェリーナ・ジョリーかなと思ったら、清川虹子だったみたいな。

 

なんかすごく損した気分。

あの美脚であの顔を支えている脚の気持ちを思うと、なんか切なくなる。