粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

俺がAV男優でない理由

何かで「得意なことを仕事にするのが良い」と読んだことがある。

好きなことじゃなくて、得意なことってゆーのがポイントだよね。

好きなことは飽きちゃうけど、得意なことはストレスたまらない。

長く続けるのにはいーよね。

つまりは、こーゆーこと。

男なら誰でもAV男優に憧れるよね。

俺もSEX好き。

でも、人様に見せるほど得意じゃない。

だから、ならない方がいーんだろうね、きっと。

で、今の俺の仕事はどーなの?

好きでもないし、得意でもない。

本当にお金のためにやっているって感じ。

これって、粋じゃないよね。

何やるのが、いーのかな。

まだま自分探しの俺だけど、何か?