粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

少子高齢化なのに、女性の社会進出って、おい

なんか女性の管理職をいろんな企業が増やすらしい。

まぁ、俺、もう管理職だから関係ないけど、これから管理職にる男性は大変だよね。

だって、女性が優先されるんでしょ。

まあ、今まで女性か少ないってゆーのも、あれなんだけどさ。

で、、いっぽーで少子高齢化対策って。

女性の社会進出と矛盾してるよね。

まぁ、女性が働いて、男性が子育てでも、ノープロブレムだけど、共働きってなんか粋じゃないよな。

生活できるんだったら、1人だけ働けばいーじゃんって思う。

だって、働きたくても働けない人が沢山いるんだもん。

共働きで、都心の高級マンションって。

そこまでして、何がしたいのみたいな。

俺は、嫁さん専業主婦で月13万のマンションに住んでいる。

さらに、2台の駐車場。

無理のない範囲で暮らすってゆーのが、粋じゃないのかな。

人口増やすなら、古き良き時代に学ばないとね。