粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

なんだかただ座ってる系な仕事

さてさて、今日は英語の会議がわんさかで、でもって、ランチはホテルの最上階。

こーやってみると、いけてる外資系リーマン。

確かに傍目にはカッコいーけど、なんだかな。

20代の時に憧れていたスタイルに30代に到達し、40代で飽きてくる。

50代、ましてや60代が想像できないよ、全く。

今日もしつこく転職斡旋会社から電話がかかってくる。

どうして、俺が転職したいと分かるのだろう?

でも、とりあえずお断り。

もー少し考えてみるよ。

だって、田舎の公務員とか郵便局とか楽チンなんじゃないかと思い始めたから。

図書館とかもよさそうだな。

こーいったところって、どーやったら入れるんだろう。