粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

ビックマックが粋じゃない件

今日、久しぶりにマクドナルドに行った。

なんだかんだ忙しくて、昼メシ食べる時間がなくってさ。

んでもって、ビックマックのセットが500円ポッキリなんで頼んでみる。

でもさ、あのビックマックをキレイに食べれる人っているのかな?

絶対、あのレタス、ポロポロ落ちるよね。

なんで、あんなに細かくしてるのか、粋な俺には理解不能。

昔からあんなんだったっけ?

なぁ、そんなこんなで今日は一日中、英語で会議。

さらに、俺の肩書きが増えるらしい。

つーか、ただの仕事の押しつけとしか思えないが。