粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

テレビはおかずである

 テレビの力ってすごいよね。

 

いやね、「とんねるずのみなさんのみなさんのおかげでした 」でのりさんが旨そうに食べていた「わさび塩」。

あまりに旨そうに喰うもんだから、こっちも喰いたくなるのならないといったら。

 

で、見つけましたよ、近所のカルディで。

残り1本でしたが。

田丸屋本店 わさびのおいしいお塩

田丸屋本店 わさびのおいしいお塩

 

 

今やインターネットに押されているテレビだけど、こー、グルメとかはまだまだ頑張っているよね。

孤独のグルメ」といー、テレビはこれからはグルメ番組だけになるんじゃないかな。

 

今流行りの、バスの旅とかも、結局はメインは食べるところだもんね。

そのうち、テレビのおかずを観ながら、飯くー時代がくるんじゃないかな。