粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

ポケベルが鳴らなくて

うきゃー、今日はめちゃくちゃ忙しかった。

個人のスマホ、会社携帯、デスクの電話がいっぺんに鳴りだしたときは、軽く三重奏をかなでてたよ。

これで、ポケベルまで鳴ったらどーしよーかと思ったよ。

つーか、その時点で、俺、ソールドアウトみたいな。

そんな、なんもかも、俺一人でできないっゆー話ですよ。

テレクラじゃないんで、電話すりゃーいーってわけじゃないでしょ、まったく。

なんだろう、自分の求める電話ってなかなかこないよね。

例えば、綾瀬はるかとかアギーレJAPANからの電話とか。

つーか、あの氷水かけるやつも、まだ俺のとこまで回ってこーねー。

まぁ、やらないけどね、寒いから。