粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

サラリーマンは気楽な稼業じゃない

暑いもんで、すっかり放置してました。

つーか、投資額が5000万になったけど、会社辞めても大丈夫だろうか?

早いとこアーリーリタイアしたいんだけど。

でも、いくら貯めても、やっぱり将来への不安は消えないよね。

こんなんじゃ、会社なんていつまでたってもやめられない。

今さらだけど、サラリーマンって、高度成長期にはいい職業だけど、今の時代、何の役にもたたないよね。

手に職つけとくんだったよ。

不動産でも買って、家賃収入で生活するのも粋だけどな。

でも、リスク高いか。

あー、早く年金暮らししたい。