粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

半資本半農民

 

 特集にひかれて、クーリエ・ジャポン購入。

やっぱり、田舎生活にあこがれている俺。

 

てゆーか、資本主義社会で粋に生きるためには資本家にならなくちゃいけないよね。

だって、労働者から搾取して資本家が儲かるシステムだもん。

だから、サラリーマンなんて最悪。

社長になったって、所詮、資本家の僕だもんね。

 

フリーメイソンとかイルミナティとか、資本家の洗脳集団だよね、たぶん。

 

俺の理想は、株とか買って資本家になりーの、田舎で自給自足みたいな。

半資本半農民みたいな。

 

お金は資本主義から、労働は農業から。

これ、理想じゃない。

 

資本主義の労働者ほどみじめなものはないよ、きっと。