粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

最後の晩餐はこれで決まりだな

今日も暇なもんなんで、食べたいもんを食べに鵠沼海岸へ。

目指すは、かき氷の「埜庵」。

日経新聞のかき氷ランキングで1位になったお店。

で、昼前に到着。

整理券をもらうと・・・

はっ、16時? 何、5時間待ち?

ディズニーランドもびっくりな待ち時間。

まじ、この整理券がファストパス的な。

江ノ島で適当に時間潰して、再び、鵠沼海岸へ。

ちなみにナンパはしてないあるよ。

パイナップルをオーダー。

さてさて、スプーンで一口でパクッと。

えっ、これ、なに?

ふあっふあっの氷が口の中でとろける。

やばい、これ、衝撃的な旨さ。

いやー、こんなの始めて食べた。

俺、死ぬ前に食べるのは、これで決まりだは。

頭もキーンとしないかき氷、初体験だよ。

あっ、待ってる間で死んじゃうかもしれないけど。