粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

何のために生きているのか、それが問題だ

横浜マラソン、みごとに落選したよ。

まぁ、そんなに走りたかったわけじゃないから、ショックはないけどね。

でも、なんか未来になんか目的がないと、生きるモチベーションあがらないよね。

特に月曜日なんか、いつもの通り、やる気ナッシング。

なんなんだろ、この現象?

今日なんて、ずっーと、いつ会社辞めよーかと考えてた。

で、毎度毎度、もー少し働くかということになる。

それは、やっぱりお金だよね。

今の仕事は給料かいーんで、もう何年か働いて貯金してから、辞めよーと思ってしまう。

結局、こんなん繰り返して、ズルズル、サラリーマン続けちゃうんだよね。

生活するために生きているみたいな、悪循環。

じゃ、何のために生きればいーのかって言われても答えられないんだけどさ。