粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

のほほんとした会社がいいんですけど

とりあえず、今日、日本株を売り払いました。

まだ上がるかもしれないけど、欲を出さずにそこそこで売りました、はい。

特にNISAは利益でたら、ちょこちょこ売った方がいいのかもね。

まぁ、俺はほとんどREITにして配当狙いですが。

でも、いつになったら安心してリタイアできるんだろう。

つーか、不安はお金がいくら貯まっても消えないんだろうね、きっと。

給料が安くてもほそぼそと暮らせる会社に転職しようと思っている。

でも、募集が来るのは外資系のみ。

もー、ぜってー外資系にいかないです、はい。