粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

こんにちはアベノミクス

 

資本主義の終焉と歴史の危機 (集英社新書)

資本主義の終焉と歴史の危機 (集英社新書)

 

 いやー、この本、激しくオススメ。

 

もー、まったく資本主義は終わりだよね。

金利、ゼロ成長。

 

資本主義の後の世界は、著者は分からないと言う。

まぁ、俺も分からないけど、今、やらなきゃいけないことは分かる。

 

日本がお札をばらまいているうちに、しっかりお金を貯め込んで、来るべきハイパーインフレ⇒デフレに備えるしかないよね。

この荒波をサーフィンすることが求められるよね。

 

だから、今はせっせと投資して、お金を膨らましている。

 

アベノミクスは将来に夢も希望も与えないけど、今すべきことを教えてくれる。

景気が悪いのに株価が上がるいびつな世界。

 

ありがとう、アベノミクス

今の時代に生きている俺に感謝。

最悪の未来には目を瞑って。