粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

宇都宮餃子、やるな

f:id:ikilife:20150419161503j:plain

f:id:ikilife:20150419161529j:plain

f:id:ikilife:20150419164051j:plain

赤れんが倉庫でやっている「宇都宮餃子祭り」へ。

10時過ぎに車で行き、なんとか駐車場に潜り込む。

とりあえず、餃子が3皿食べられるクーポンを買い出陣。

パリパリの羽根餃子の「めんめん」、徹夜で皮づくりをする「餃子会館」、復活した老舗名店の「香蘭」の3店をセレクト。

30分待ちとかなってるけどサクサク列が進んで、10分くらいで熱々を頂ける。

中でも「餃子会館」がもっちりの皮に肉の旨みがあるジューシーなアンでめちゃくちゃ美味しい。

いやー、このイベント、楽しすぎる。

次回は浜松餃子との対決イベントでお願いします。