粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

休みたいと思っている俺は明らかに人生の負け組だね、

朝、「ボクらの時代」に出演していた赤井勝氏の言葉が興味深かった。

この人、非常にポジティブで自分の好きなように生きている感じがビンビンする。

「仕事をしている感覚がない」とか「目の前のことを精いっぱいやっていたら、今の自分になった」なんて、本当にうらやましい生き方だなって思う。

自分の好きなことをして生きている人って凄いよね。

休みもほとんどないって言っていたけど、自分の好きなことをしていれば、休みなんて必要ないんだろうね、きっと。

人は二つに分かれると思う。

休みが必要な人と必要でない人とにね。