粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

募集! ユートピアの住人

アクセス解析を見ると、このブログにもなんだかんだ訪問者がいるみたい。

どうもありがとうございます。

 

そんでもって、俺の壮大な夢は、ここを訪れてくれる粋が好きなみんなと、イスラム国じゃないけど、粋な国をつくること。

よーは、粋を愛する同士で、

 

"The government of iki  people, by iki people, for iki people shall not perish from the earth"

 

を実現する事。

簡単に言えば、落語に出てくるような長屋的なユートピアを作る事。

 

みんな、リタイアして仕事なんてしてなくてさ、適当に朝からお茶でも飲みながらだべって、ゴロゴロして、夕方、銭湯に行って、軽く飲んで、寝るみたいな、ストレスゼロな毎日を過ごす理想郷。

熊さんや与太郎が、ひょいと顔をのぞかせる、そんな世界。

 

どーですか、みなさん入りませんか?

 

やべー、なんか宗教ぽくなっちゃった。