粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

ついに人類は最終局面に到達した件

もうなんなんでしょう、あれは食べるな、これも食べるな、あっちは食べて、こっちは食べない、

この赤上げないで、白下げない的な状況は。

いえね、今日、人間ドッグを受けたんすよ。

そーしたら、脂肪肝コレステロールが高いって言われちゃったもんで、インターネットでいろいろ調べたわけですよ。

そしたら、炭水化物はくーな、油も控えろ、朝飯くーな、いや、朝飯は大事な的な、カオス的な状況(←いま、ここ)。

全ての健康法を掛け合わすと、なーんも食べちゃいけないことになるじゃねーのかと。

つーか、食べない健康法なるものもあるし、人類はまた新たな進化を成し遂げるんじゃねーか的な、ダレノガレ的な様相を呈していると思う、今日この頃。

で、最終的に行き着いた結論は、横浜市がやっている、万歩計をもらって歩こう的なウォーキングイベントを申し込みました。

これからは、なんも食べずに歩きまくりマクリスティーします。

こちらからは、以上です。