粋な生活

人生は思い出を作るプロセスである ― エリック・クルーガー

どーでもいー話ですけど

まぁ、俺もなんか変だなとは思ったよ。

いえ、今、巷を騒がせている百田尚樹氏の「殉愛」とかゆーやつですけど。

金スマで観た時、胡散臭いと思い、チャンネル替えちまったけど、案の定、叩かれてるらしいね。

Amazonのレビューを見ると、笑えるレベル。

まぁ、俺は本を読んでないから偉そーなこと言えないけど、金スマ観た感じだと、これを本にして出すことねーんじゃね?とまず思った。

はっきりいって、アンビリーバブルレベル。

いや、奇跡体験アンビリーバブルの方がまだ感動できる。

だってさ、やしきたかじんとの素敵な思い出をこんな風に公にする必要があるのかと思うわけよ。

やしきたかじんの浮気のおまけもつけてさ。

元妻が公表する理由も分からんし、百田尚樹氏がしゃしゃり出る意味も分からない。

OK、金目当てと言われている元妻の汚名を晴らすために登場したナイト、百田尚樹としても、なんなんだろう、この汚名返上以上のキラキラ感は。

えっ、これって、百田尚樹氏が元妻の色香にやられちゃったんじゃね?って心配するレベル。

まぁ、ぶっちゃけ、どーでもいー話だけど、思い出は大切にってことだね。